CinemA*s Cafe

映画鑑賞が趣味となって早数年。 映画館で観る映画が好きです~♪ ネタバレ、随所随所で登場いたしますのでお嫌いな方はご注意ください!

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


ファイアーウォール

293.jpg


http://wwws.warnerbros.co.jp/firewall/

東京でお友達との待ち合わせまでにぽっかりと時間が空いてしまったので、急遽観てみた映画。
でも面白かった。
ハリソンフォードはもう既に枯れてしまっているだろうと思っていたのだけど、なにげにがんばっていたかなと。
お話の展開もいつでもどきどきワクワク出来たところがこれまたよかったかなぁ~。
悪役のポールベタニーもなんかすごくきれいに見えて、初めてかっこいいかも?という感想をもてた。でも悪い奴なのでね(^^; スキになるとかそう言うことは一切なかったのだけど。
ストーリー自体、起承転結がしっかりしていて安心したワクワク感が楽しめる感じ。
善人は勝ち、悪は負ける。そういう定義もしっかり守られていて安心、安心♪

奥さん役の女優さんも好きな人だったので(その割には名前を覚えていない)そう言った面でも楽しめたかな~(^^)
スポンサーサイト

コメント

★ TBありがとうございました

こんにちは♪
「ぽっかり時間が空いたから」見る映画にぴったりですよね、これは!
ハリソンに往年のアクションのキレはありませんが、絶対に彼が負けるわけないと思って安心してみていられました。
ポールはこれと「ダヴィンチ」で悪役のイメージがつかなきゃいいけど~。

★ マタニティ・ママ

マタニティ・ママを探すなら http://www.jpnet.info/100533/111116/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

----『ファイヤーウォール』ってコンピュータの用語だよね?「うん。組織内のコンピュータに対する外部からの侵入を防ぐシステム。この映画の主人公ジャック(ハリソン・フォード)は、銀行のコンピュータ・セキュリティ・システムの担当。ところがある日、自分自身のプライ
銀行強盗も今はデジタル化なんですねぇ!家族を人質にとられてしまった、コンピュータ・セキュリティーの専門家。さっさと言うことを聞くのかと思いきや、物語中盤まで犯人グループに反発をしています。結局、それも上手くいかずにゆうこと聞いちゃうんだけどねぇ。ラ...
ジャック・スタンフィールド(ハリソン・フォード)はコンピュータセキュリティのスペシャリストであり、彼の盗難防止システムは業界屈指の防衛力を誇る。 防壁・・・ファイヤーウォールの穴はもろくも崩れ落ちるのか…最初の方ですでに明らかになる犯人。どうもピン!とき
映画館にて「ファイヤーウォール」★★★ファイヤーウォール(firewall)とは組織内のコンピュータネットワークへ外部から侵入されるのを防ぐシステムのこと。銀行のセキュリティシステム専門家ジャック(ハリソン・フォード)と銀行強盗コックス(ポール・ベタニー)の攻防

最近の記事
プロフィール

HISAYO

Author:HISAYO
映画館で観る映画鑑賞が好き。
あまりDVDでは映画は観ないほう。
選り好みせずタイミングが合えばたいていのものは観るほう。
好きな俳優 ジョージ・クルーニー

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
