CinemA*s Cafe

映画鑑賞が趣味となって早数年。 映画館で観る映画が好きです~♪ ネタバレ、随所随所で登場いたしますのでお嫌いな方はご注意ください!

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


プラダを着た悪魔

338.jpg


公式サイト

アン・ハサウェイ演じる彼女の役が私には若すぎて、すっかりメリルストリープ側の人間として見てしまったこの映画。

彼女、なんか甘いと思うよねぇ~(=_=)
人生、特に仕事面に関してはそんなに甘くないと思うの。確かにメリルストリープみたいな上司は稀だと思うけども、そういう人に認めてもらえる程、ついている人生ってそう簡単に手にはいるかな?
しかも彼女はお話の最初の方では太っている方の女性の役だった(^^;
あんなに細いのに・・・どんな風に見ても普通の人よりもかなり痩せているし、太っているわね的な言葉をアン・ハサウェイに投げかける女性の方が太っているような気がしたのだけど(・_・?)

アン・ハサウェイはプラダスーツに身を包み、さらりと無理難題をふっかけてくる悪魔編集長に対して、なんだかんだと言っても結局は周りの男性に助けてもらってそれなりにこなし、いちばんのポジションを手に入れちゃう。
でもそれを、彼女のがんばりがあったからこそ、何ていう風には見ることはできず・・・。

ああいう世界で、ああいうポジションを確立し続けるメリルストリープ。
そのためにはがんばって生きていくしかないよね。周りに敵をいっぱい作って、大事な身内を裏切って・・・・。悪魔にも鬼にもならなくちゃダメなんだよね。
分かるわー!がんばってメリル編集長ーーーー!と私はすっかり彼女を応援。

そして結局のところは、メリル編集長の期待をさらりと受け流し、元々希望していた憧れの職場に彼女の推薦で合格してしまうアン・ハサウェイ・・・。
あなたの努力が報われたわね。良かったわね!とも思えなかったのはやっぱり私が妙齢のせい?
若い素直さみたいなのを既に失ってしまっていたからのせいなの~???(T∇T) ウウウ

他の点としては大好きなNYの風景を満喫できたこと。NYに生きるキャリアウーマンのファッションやセンスを画面一杯に見せてもらったこと。
そんなところがすごく楽しめた映画だったかな~と思いますです。

スポンサーサイト

コメント

★ こんにちは。

TBありがとうございます。
いやなやつだなー、と鬼の編集長にうんざりしていたのに、映画が進むにつれてだんだん共感していくんですよね。アン・ハサウェイの考えの危なっかしさも観ているうちに感じられて、結構奥の深い映画でした。

★ はじめまして

はじめまして。

tbありがとうございます。

この作品を見たときは、仕事で落ち込んでいたので、すごく元気を貰った作品でした。

★ TBありがとうございました

こんにちは♪
私もメリル・ストリープの方に共感しながら見ていました。
最後の人間の大きさも見せてくれたし、彼女自身がどれだけ苦労してあの地位にたどり着き、あの地位を守っているかを考えたらやはり賞賛に値すると思いました。
お洋服大好きなので見ているだけでも楽しかった~。

☆ジョーさん

こちらこそTBさせていただきありがとうございました!
私も最初はただいやな人なのかなぁ?と思っていたのですけども
まったくそんな事はなく。
アンハサウェイの方がいやになって来ちゃいました(^^;;;
最初から最後まで飽きることなく楽しめた映画でした。

☆かっぱさん

こちらこそありがとうございました。
私も元気をもらえた映画でした(^^)
そしてその元気をくれたのはメリルさんのほうでございました。


☆ミチさん

そうなんですよねぇ~。私もすっかりメリルさんの方で。
ああいう人だからこそあの地位にたどり着き、君臨していられるのでしょうね。
ラストのプチ大ドンデンも彼は気の毒でしたが、やっぱりアンテナを張り巡らせ対応も早いことに感服しちゃいましたし。
お洋服も可愛かったし素敵でしたよね~♪

下線の文ㅍㅋ파ㅗㅗㅗ

★ 自己破産と30代,40代の転職

自己破産とは、ローンやクレジットカードなどの支払いを続行できなくなった人が、自分で裁判所に申し立を行い、破産宣告を受けることをいう http://kensyou.photobycolin.com/

★ 視能訓練士

視能訓練士とは、両眼視機能に障害のある人に対して機能回復のための矯正訓練や検査、眼科にかかわる各種検査を行う、厚生労働大臣認定の国家資格 http://google.wglorenzetti.com/

★ 消費者基本法で30代,40代の転職を考える

消費者基本法とは、消費者の基本的な権利を定めた基本法 http://booted.catvtestchips.com/

★ 未経験でも人件費で30代,40代の転職

人件費とは、給与など現金支給されるもの以外の費用も含む人事関連費用総額で、以下のように計算するものと言える http://buxom.catvtestchips.com/

★ 海洋深層水ダイエットの情報

海洋深層水とは、大陸棚より沖合で光合成に必要な太陽光が届かないおよそ水深200m~300mの深いところにある海水のことをいいます http://lactic.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

恋に仕事にがんばるあなたの物語。   ■監督 デビッド・フランケル■原作 ローレン・ワイズバーガー■キャスト メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ、エミリー・ブラント、スタンリー・トゥッチ、エイドリアン・グレニアー、サイモン・ベイカー□オフィ
アンドレアがお洒落に変身して現れるシーン、そのファッションがお洒落なのかどうかさえわからなかった自分は終わってる(^^;)!? モデルのような容姿のスタッフ達の華奢なヒールに対して、鬼の編集長ミランダの、ちょいごついヒールの絶妙なバランスの角度だけは素敵だなと思
ファッション雑誌のカリスマ編集長ミランダ(メリル・ストリープ)にアシスタントとして付くことになった、ファッションに全く関心のないジャーナリスト志望の女性アンディ(アン・ハサウェイ)。編集長から次々に常軌を逸し
{/hiyo_en2/}表参道にあるプラダのお店って、さすが外観も個性的ね。{/kaeru_en4/}この中に悪魔が住んでいるんだな。{/hiyo_en2/}いや、「プラダを着た悪魔」って、そういう意味じゃなくてファッション誌のやり手編集長の話なんだけど。{/kaeru_en4/}わかってる、わかってる
スケールに雲泥の差があるけどかつて同じ業界で頑張ったことがある者としてはハズせません。ガーリームービーなストーリーとしての魅力はもちろん、登場する数々の高級ブランドのファッションアイテムにも惚れ惚れしちゃいます。例えるならカーアクション映画でフェラーリや
CAST:アン・ハサウェイ、メリル・ストリープ 他STORY:大学を卒業してジャーナリストを夢見るアンディ(アン・ハサウェイ)は、超一流ファッション誌、「ランウェイ」の面接を受ける。ファッションに全く興味のないアンディだが採用され、業界でも有名な手厳しいミラ
軽快に楽しく,元気が出るステップアップムービー。
タイトルから凄いのに、意地悪な上司役が『永遠に美しく』で嫌味なセレブ役が妙に似合っていたのに、なかなか意地悪な役を演じてくれないメリル・ストリープ。シンデレラ役には『プリティー・プリンセス』『プリティー・プリンセス2』で同様の役を演じてハリウッドセレブの
最近少し仕事にというか、なんかいき詰っていたので。ひと休みのつもりで、今日は有給休暇を取りました。水曜日だしレディスディなので映画に「プラダを着た悪魔」を見に行きました。
監督 : デヴィッド・フランケル 出演 : メリル・ストリープ  /アン・ハサウェイ
「プラダを着た悪魔」 2006年 米★★★☆☆                  ↑お友達のアールビーさん作タイトル通りお洒落な映画です。既に押切もえちゃんのおみ脚で、お馴染みのポスター。勿論日本用の宣伝ポスターですが。...
ジャーナリストを目指す女性が、ファッション誌業界で奮闘する物語です。
     「プラダを着た悪魔」公式サイト押切もえちゃんの美脚ポスターも印象的☆女の子ならみんな楽しみに待ってる?今日はこの作品でしたー!アンディ(アン・ハサウェイ)はジャーナリストを志しNYにやって来る。オシャレに関心のない彼女は、無謀にも一流ファッ
ジャンル問わず女性誌がこぞって特集中。ガールズ&レディスは必見『プラダを着た悪魔』11月18日公開。新卒アンディちゃんはジャーナリスト志望。縁あってNYの最高峰ハイファッション誌「RUNWAY」のカリスマ編集長ミランダのアシスタントになるけど、あんたダサすぎ!と一蹴
急遽、友人に誘われ行ってきました。観ようと思っていた作品だったので一足先に観ることが出来て嬉しいかも~。
目の前に広がるステキなお洋服の数々・・・
原作も読んだことないしドラマも観たことありません。
アメリカ映画の健康的で、おしゃれで楽しく、そして、元気が出てくる映画です。アン・ハサウェイとメルリ・ストリープの二人に魅力の110分間。さなぎから蝶へ、地味な才媛が
2006年11月18日公開の映画「プラダを着た悪魔」を見た。* ネタバレあり *凡庸になりがちな自分探しという超定番ストーリーが、キャスティングの良さとファッション業界という舞台設定によりとても楽しい作品に
それは、自分のための、自分の決断。
一足先に見てきました!面白かったです{/kirakira/}劇中のスタイリッシュなファッションには惚れ惚れとしてしまいました{/heart/}女性にはかなりオススメです{/ee_1/}メリル・ストリープの悪魔上司はもうぴったり!最高でした。アン・ハサウェイも、「プリティ・プリンセス
プラダを着た悪魔(2006 アメリカ)原題   THE DEVIL WEARS PRADA監督   デヴィッド・フランケル原作   ローレン・ワイズバーガー脚本   アライン・ブロッシュ・マッケンナ撮影   フロリアン・バルハウス音楽   セオドア・シャピロ出演   メリル・スト
《プラダを着た悪魔》 2006年 アメリカ映画 - 原題 - THE DEVI
ファッション誌の編集部の アシスタントとして、勤務することになったアンドレア(アン・ハサウェイ)。 悪魔のようなカリスマ上司、ミランダ(メリル・ストリープ)の要求に振り回されながらも、 夢を追いかけて、必死に生きていく姿を描いた作品。  アン・ハサウェイ
やっと観に行けました「プラダを着た悪魔」。数ヶ月前に予告を観たときから「これは面白そう!」と期待していた映画。なかなか評判もよいことだし、楽しみにしてました~。最初からグッと引き込まれる展開。ミランダ(メリル・ストリープ)が予定より早く出社するというので
2003年4月、20代の新人女性作家が書いた1冊の本が、刊行と同時にベストセラーになった。タイトルは、「プラダを着た悪魔」。作者は、ヴォーグ誌の女性編集長のアシスタントをつとめた経験を持つローレン・ワイズバーガー。作者自身の実体験が多分に反映されているとおぼし.
女の子大好き系映画♪すっかり悪魔に魅せられてしまった。オープニングからドキドキワクワク♪自分もどんどん着替えて気合が入って戦闘態勢になっていくような気分。だってさー、オシャレが嫌いとか興味ないなんてことないもーんw
派手な宣伝のせいで、あまり期待せずに観た・・・普通に可愛くどこか自分に自信のある女の子のサクセスストーリーくらいに思っていたが、なかなかテンポも良く最後まで厭きることなく観ることができた。ファッション界のカリスマである‘悪魔のような上司’のもとで、....
プラダ・・・といえば、♪プラダの靴が欲しいの そんな君の願いを叶えるため~なーんて、小沢健二の曲「痛快ウキウキ通り」を思い出します。ひらりんの18番でしたから。
 発売前の新作ハリー・ポッター。海賊版を売ってしまえば大儲けできるのに・・・
前から楽しみにしていた作品を、やっと観て来ました!!ホントに素敵なお衣装がいっぱいで、充分~目を楽しませてもらいました。(なかなか着れないような高価な服ばかりですけどねぇ~笑)オシャレにまったく興味のないアンディ(アン・ハサウェイ)は、ジャーナリストの足
映画館にて「プラダを着た悪魔」ローレン・ワイズバーガーの同名のベストセラー小説の映画化。アンディ(アン・ハサウェイ)はジャーナリストを目指してNYにやってきた。オシャレに関心のない彼女は畑違いの一流ファッション誌“RUNWAY”の面接を受けて、なぜか採用になって
本当にやりたい仕事をかなえるために、一生懸命、今を頑張るとか。認められていくようになるステップアップの話に華麗なファッション界の話がわんさかと詰め込まれていれば、女性向けと言われるのは当然だ。個人的には(男だからと言うのもあるが、)イン・ハー・シューズの
上映期間ギリギリに滑り込んで見ることができました。(ネタバレ注意) ファッションに興味のない主人公アン・ハサウェイが一流ファッション誌のカリスマ編集長メリル・ストリープのアシスタントに就くという話。アンは失敗や挫折も体験するが、努力を重ねていくつもの困難
プラダを着た悪魔 (特別編) ユナイテッドアローズ コラボレーションBOX20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパンこのアイテムの詳細を見るプラダを着た悪魔 (特別編)20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパンこのアイテムの詳細を見るあの、
2006年67本目の劇場鑑賞です。「マイアミ・ラプソディー」のデヴィッド・フランケル監督。ローレン・ワイズバーガーの同名ベストセラー小説を映画化したおしゃれなコメディ・ドラマ。ひょんなことから一流ファッション誌で働くことになったヒロインが、鬼のような上司に振..

最近の記事
プロフィール

HISAYO

Author:HISAYO
映画館で観る映画鑑賞が好き。
あまりDVDでは映画は観ないほう。
選り好みせずタイミングが合えばたいていのものは観るほう。
好きな俳優 ジョージ・クルーニー

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
