CinemA*s Cafe

映画鑑賞が趣味となって早数年。 映画館で観る映画が好きです~♪ ネタバレ、随所随所で登場いたしますのでお嫌いな方はご注意ください!

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



RENT/レント

298.jpg


公式サイト

ミュージカルを実際に見たような気持ちになったのだけど、本場を見ていないのでそれは言い過ぎなのかもしれない(^^;;;
本当に唱って踊ってという世界がスクリーンの中で繰り広げられていて、けっこうノリノリで見ることが出来ました。
しかもお友達と2人で行ったのだけど、映画館で2人きりだったし。
ちょっとおしゃべりしちゃったり、感想を言い合ったりして楽しく映画鑑賞。

それにしても出演者がほぼ舞台でも演じたことがある人たちだとか?
だものやっぱりとっても上手なのねぇ~とすごく納得だったのだけど、ミュージカルのお話なのでやっぱり事が急展開なのね・・・。
これはミュージカルだからこそしょうがないのかなぁとも思うのだけど。
なぜにその状況に自ら追い込まないと行けないのかと納得できなかったり、いきなり恋に落ちてみたり、別れてみたり、亡くなってみたり、生き返ってみたり(^^;;;
それでも全て歌、歌、歌。
愛する人が亡くなってもお葬式でも歌っておどっちゃいますものねぇ。

すべてミュージカルのなせる技。

――― ということで納得する私。いや、納得できる訳だから、やっぱりそれは「有り」なんでしょう。

いちばん興味があった人はイディーナ・メンデル。
彼女はトニー賞を受賞した人で、彼女のウィキッドを見たかったのだけどそれは叶わず・・それでもウィキッドへの思いを募らせてNY旅行で実現し、舞台を見たときは感無量ではあったのだけど・・・。でもイディーナ・メンデルではなかったわけで(^^;;;
そんな彼女はどんな演技をするのかなぁ?と興味があったのだけど、彼女の役柄は誰が見ても美人で老若男女惹かれてしまうような感じだった見たい。
でもそこまで果たして美人か?といわれればそうでもないような気がしないでもないのだけど。

でも基本的に唱って踊って楽しく見る事の出来る映画だなぁとは思います。ちょっと泣いちゃったりもできるし(*^^*ゞ

コメント

★ 30代,40代で転職して子会社

子会社とは、ある会社(親会社)によって、その資本の50%以上を支配されている会社のことをいう http://teratism.catvtestchips.com/

★ 通関士の資格と仕事

通関士の検索サイト。年収、難易度、求人、合格率、試験など通関士に関する各種情報をお届けしています。 http://fabrication.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

ゾクっゾクっゾクっ!オープニングからいきなりテーマソングの「シーズンズ・オブ・ラヴ」から始まり早くもトリハダ状態。劇場予告編の時から何度もこの歌を聴いてるだけで身体の奥底から何かがどわぁっとこみあげてきちゃうような状況だったので、初っぱなから心鷲掴みされ
レント デラックス・コレクターズ・エディションCAST:ロサリオ・ドーソン 他ブロードウェイで大ヒットした伝説的な同名ミュージカルの映画化。ニューヨーク、イーストヴィレッジ。家賃(レント)も払えないほど貧しい若者達。芸術家や同性愛者、HIV感染者などがそれぞ
映画に加えて来日公演決定~
 「RENT/レント」公式サイト世界の各演劇賞を総ナメにし、ピュリッツァー賞をも受賞した大人気ミュージカルを、ミュージカル初演のメイン・キャストを迎えて映画化。プッチーニのオペラ“ラ・ボエーム”を下敷きに、ミュージシャンや映像作家を夢見る、毎月の家賃(=
2006年24本目の劇場鑑賞です。「ハリー・ポッターと秘密の部屋」のクリス・コロンバス監督作品。ピュリッツァー賞も獲得したブロードウェイの大ヒットミュージカルを映画化。80年代末のニューヨークを舞台に、家賃(RENT)さえも払えない貧しい生活の中、ドラッグやエイズ..
最近ちょいちょい見かけるミュージカルものですな、映画『レント|RENT』。試写ってきました。4月29日公開。明日じゃん。全編の85%歌いまくりの踊りまくりです。何やら向こうではトニー賞という権威ある賞の受賞歴もある、伝説的ミュージカルの映画化だそーな。ファンも多
アンソニー・ラップ、アダム・パスカル、ジェシー・L・マーティンロザリオ・ドーソン、イディナ・メンゼル、トレイシー・トムズウィルソン・ジェレマイン・ヘレディア、テイ・ディグス出演NYネダーランダー・シアター スポットライトの中8人の若者が歌います525,600分 52
歌うように、愛したかった。踊るように、生きたかった。― 燃え尽きる、その瞬間まで。ブロードウェイの大ヒットミュージカルを映画化!80年代末のニューヨークを舞台に、家賃(RENT)さえも払えない貧しい生活の中、ドラッグやHIVといった様々な問題に直面し....
 1989年12月24日、ニューヨークのイースト・ヴィレッジ。 古いロフトの一室に住むロジャー(アダム・パスカル)とマーク(アンソニー・ラップ)は、滞納している家賃を払う当ても無く、電気も暖房も止められてしまう。 人気バンドで活躍していた....
今日は某映画関連サイトで当選した『RENT レント』の試写会に行ってきた。 《私のお気に入り度:★★

最近の記事
プロフィール

HISAYO

Author:HISAYO
映画館で観る映画鑑賞が好き。
あまりDVDでは映画は観ないほう。
選り好みせずタイミングが合えばたいていのものは観るほう。
好きな俳優 ジョージ・クルーニー

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
