CinemA*s Cafe

映画鑑賞が趣味となって早数年。 映画館で観る映画が好きです~♪ ネタバレ、随所随所で登場いたしますのでお嫌いな方はご注意ください!

05月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


THE 有頂天ホテル

267.jpg


http://www.uchoten.com/

さすが三谷さん!と思える面白い映画でございました。
いろいろな人がいろいろなところでいろいろな風につながっていて、セリフもかなり面白くて、真面目なシーンでも心苦しくなってしまうようなシーンでも、なんか大丈夫、大丈夫!どうにかなる!と思えるような感じ。
前向きになれるっていうか明るくなれるというかそんな感じが映画全編に渡ってにじみ出てくる感じが三谷さんぽくて好き。

ラストのYOUが歌う曲もかなり良くて、歌うまかったのね~!とちょっとした驚きなんかも感じちゃった楽しい2時間でした(^^)
スポンサーサイト

コメント

★ TBありがとうございました

こんにちは♪
これだけの登場人物をおちこぼれなく描く手腕は三谷幸喜ならではですね~。
もう4,5人減らしてもいいような気もしましたが(笑)
YOUの味のある歌もよかったです。

★ こちらこそ!

いつもありがとうございます。
ほんと、三谷さんはすごいなぁ~と思いながらみたこの映画でした。なんかどこかで誰もがみんなつながっている感じでそれが違和感も無理矢理感もないんですよねぇ~。
YOUのあの曲はブロードウェイのミュージカルの中で歌われている1曲なんだそうです。ituneでこの曲DLしちゃいました(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

評価:80点{/fuki_suki/}THE 有頂天ホテルさて、三谷幸喜監督最新作、THE 有頂天ホテルを見た訳ですが、これが中々面白かったです。かなり多くの伏線が張られていて、私好みの作品でした。伏線・小ネタの数は尋常ではなく、小さいものも含めれば、100くらいはあ
 「色々ありすぎて混乱してる」・・・そりゃ観客も一緒です。それより、いつクネクネダンスが見られるのか期待した人も多かったに違いない。
映画館にて「The 有頂天ホテル」★★★★限られた時間と場所に様々な人を登場させる“グランド・ホテル形式”で、しかも23人ものオールスターキャストで、三谷幸喜がまたまた楽しませてくれた!まるで舞台を見に来たように、オーバチュアとともにビロードの幕がどんどん開い
今日は某雑誌サイトで当選した 『THE有頂天ホテル』の試写会に行ってきた。 《私のお気に入り度:★★

最近の記事
プロフィール

HISAYO

Author:HISAYO
映画館で観る映画鑑賞が好き。
あまりDVDでは映画は観ないほう。
選り好みせずタイミングが合えばたいていのものは観るほう。
好きな俳優 ジョージ・クルーニー

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
