CinemA*s Cafe

映画鑑賞が趣味となって早数年。 映画館で観る映画が好きです~♪ ネタバレ、随所随所で登場いたしますのでお嫌いな方はご注意ください!

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


もしも昨日が選べたら

360.jpg


http://www.sonypictures.jp/movies/click/

イマイチ好きじゃないアダムサンドラーが主演。
でもけっこう楽しめた1作。
ラストがよくありがちな感じで、あーやっぱりねとも思ったのだけどラストのラストはそんなこともなく、なるほどねーと思ったり。
もしもこうだったら、ああだったらと考えてしまい、それを実際に叶うことが出来るとなればやっぱりそれをスルーすることは難しいのでしょう~。
そしてそれを叶えると犠牲となってしまうものは出てくるもので・・・。
その犠牲としたものがどれほど大きな価値を持っているか気がつく。
ベタと言えばベタだけど、でもそれでいいような気がしちゃったのは私だけなのでしょうか?

最後、アダムサンドラーが気がつきそして今後も絶対に手放さずに、今まで以上に大切にしていくそれはやっぱりとってもとっても大切なものだと思うので、それを分からせてくれたあの経験は彼にとっては重要な事だったのかも。

後味がよい楽しい映画だったと言えるような気がするこの1作。
観てかったなと今も思っております~。
でも「CLICK」という原題に対し、「もしも昨日が選べたら」という邦題はやっぱりちょっと違うような気がするのですが~(^^;;;
スポンサーサイト

コメント

★ 総返済負担率

総返済負担率とは、収入に対する各種ローン返済額の割合のこと http://hadj2.sanyuu.biz/

★ 稀覯本

稀覯本を探すなら http://www.tsunamiya.com/200162/200450/

★ ヒドロキシル基でダイエットを考える

ヒドロキシル基(hydroxygroup)は水酸基(すいさんき)とも呼ばれます http://dairymaid.crosstudio.net/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

私にはやっぱりこういうののほうが合ってるわ。もう、笑ったし、笑ったし、笑ったし、泣いたし。。。。
「フラガール」観終えて30分後から上映開始ということで、何度も泣いた目は腫れちゃったまま、余韻も引きずったままでの観賞になってしまったので、前半の笑いの部分がミョーに寒かったです(笑)。邦画と洋画でタイプの全然違う組合せだから影響無いかなと思ったら甘かったで
原題:CLICKもしも昨日が選べたら、どんなにか素晴らしいだろう、もしも人生やり直せたら、いったいどんな人生を歩むのだろう、・・ゆるやかな感動の渦に巻き込まれる 建築士マイケル・ニューマン(アダム・サンドラー)には、妻のドナ(ケイト・ベッキンセール)と可愛い二人
この映画「ドラエもん」みたいな話って聞いてたんですけど、いやいや、観てみてまず思ったのは大好きな「素晴らしき哉、人生」のオマージュ映画じゃないかと思いました!リメイクじゃなくてリコンストラクションというか・・。つまんないと思ってる自分の人...
全米で大ヒット!を記録した、アダム・サンドラー主演のファミリー・コメディ♪STORY:建築士のマイケル(アダム・サンドラー)は、家庭を顧みない仕事人間。美しい妻(ケイト・ベッキンセール)と二人の子供たちは、せっかく楽しみにしていたキャンプにも行けず...
今日は『もしも昨日が選べたら』を観てきた。 《私のお気に入り度:★★☆☆☆》 人生の苦しいコトも楽
Click人生を思い通りに操作できるリモコンを手に入れたら?典型的なアメリカン・コメディの香り漂う、気軽に見られる一作。アメリカでは人気があって出演する映画もヒットするのに、日本ではイマイチ・・・というアダム・サンドラー、この作品も本国では大ヒッ...
失くしたハッピーを、探しに行こう。  ■監督 フランク・コラチ■脚本 スティーヴ・コーレン、マーク・オキーフ■キャスト アダム・サンドラー、ケイト・べッキンセール、クリストファー・ウォーケン□オフィシャルサイト  『もしも昨日が選べたら』 出世を
なんと松井秀喜がハリウッドデビュー!

最近の記事
プロフィール

HISAYO

Author:HISAYO
映画館で観る映画鑑賞が好き。
あまりDVDでは映画は観ないほう。
選り好みせずタイミングが合えばたいていのものは観るほう。
好きな俳優 ジョージ・クルーニー

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
