CinemA*s Cafe

映画鑑賞が趣味となって早数年。 映画館で観る映画が好きです~♪ ネタバレ、随所随所で登場いたしますのでお嫌いな方はご注意ください!

05月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三年身籠る

357.jpg


http://www.threeyeardelivery.com/

けっこう期待して観ちゃったのが行けなかったのか、イマイチ面白くなかった私。
韓国とかそういうところではかなり笑いが起きていたっていう話を原作者&監督さんである女優さんが話をしていたのだけど・・・。
私は3年間身ごもって普通の赤ちゃんを産むっていう話かなぁ~と思っていたのだけど、あんなにおなかが大きくなって、生まれてきたらもう歩いているっていう展開にはかなりの驚きが・・・。
でも考えてみると、登場人物がそれぞれに個性的で魅力的だったかなとは思う。
主人公の中島さんも、おっとりとしているけども芯は強く、でもやっぱり世間一般常識からしてはかなり変わった女性というところを上手く演じているなぁ~と思った。
木内みどりさんとかその辺も良かったかも。
ここに出演する男性たちは一概に頼りがいがなく、それでも女性達はそんな男性を愛しているという感じがねぇ・・ある意味それが世の常というものでもあるのかも??

でもオチとかその辺もイマイチしっくりこず、まぁなんか1000円だったからいいかなーと思いながら、映画祭をあとにした私だった。
スポンサーサイト

コメント

★ TBありがとうございました

こんにちは♪
映画祭での上映だったんですか?
中島さんはオセロでのツッコミ役とは全然違って、おっとりとした役作りがよかったですよね。
笑っていいのかいけないのか微妙な感じがしました。

★ そうなんです

地元の短編映画祭での上映でした。
原作者である監督でもある女優さんが来られてプチトークショウもあったんです。
ほんと微妙な感じのムードが流れる映画でしたよねぇ。
韓国で上映されたときはすごい笑いが起こっていたと話されていましたが、爆笑はできないかなぁと思った私でした。

★ 借金の返済大計画

返済の検索サイト。返済シュミレーション、借金返済、住宅ローン、繰り上げ返済、ローン返済など返済に関する各種情報をお届けしています。 http://marvelous4.portocallrestaurant.com/

★ オフィス・サプライ

オフィス・サプライを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100026/100130/

★ アソシエイト・エキスパート制度を活用して30代,40代の転職

アソシエイト・エキスパート制度とは、外務省が国際機関に若い専門家を研修員として送り込む制度 http://rolling.photobycolin.com/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

評価:35点三年身籠るあー、なんか完全に合わない映画を観ちまったって感じです。時間が空いたからって、無作為に映画を観るもんじゃありませんな。なんかすごい感情移入しにくい映画でした。すごいのは塩見三省を女装させたところと、西島秀俊の演技くらいでしょうかね。
 産みの苦しみよりも、笑えないギャグが苦しかった。
お腹の中に27ヶ月、子供を宿している女性の物語です。
映画館にて「三年身籠る」3年にも及ぶ妊娠に振り回される夫婦や家族を描いたユニークなファンタジー。冬子(中島知子)は現在妊娠9ヶ月だが、予定日を過ぎてもいっこうに子供が生まれる気配が無く、とうとう妊娠27ヶ月目に突入してしまう。冬子は子供の“純粋な個性”を
今日は『三年身籠る』を観てきた。 《私のお気に入り度:★☆☆☆☆》 レディース・デーということもあり

最近の記事
プロフィール

HISAYO

Author:HISAYO
映画館で観る映画鑑賞が好き。
あまりDVDでは映画は観ないほう。
選り好みせずタイミングが合えばたいていのものは観るほう。
好きな俳優 ジョージ・クルーニー

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。