CinemA*s Cafe

映画鑑賞が趣味となって早数年。 映画館で観る映画が好きです~♪ ネタバレ、随所随所で登場いたしますのでお嫌いな方はご注意ください!

05月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

310.jpg


http://www.disney.co.jp/pirates/

前作が面白かったので今回も面白いのだろうと思って期待して観に行ったこの映画。
確かに面白かったのだけど、なんかちょっと長いかなぁ~という気がしないでもないかも。
若干、飽きちゃったし(^^;
そして3話目を見るための2話目なんだなーという感じ。

また、この監督さんは色の使い方が上手いという人らしく、なるほど確かに灰色なんかの使い方も上手いし、海の色とかスクリーン画面がすごくきれいだったなーと思う。

とにかくあの敵のタコオヤジがすごいと思う。顔のひげがタコの足で、それがかなりリアル。
それに、なんかここでいきなりどうして登場するわけ?と思ったオーリーのお父さんなんか顔にヒトデがついちゃってフジツボみたいなのもついちゃって気持ち悪いことこの上ない。
それにすごい再会劇だと思うのに、オーリー全然感動していない(^^;
しかもドキドキハラハラなのであろうタコ親分と父親とオーリーの賭け事は私がそのルールが分からなくて「???」と思っている内に終わってしまい、しかもどうやらオーリーたちが負けたらしいことしか分からなかった(^^;;;

そしてなんだかんだと言っても主役なのはジョニーデップさま。
ジョニー船長さんは今回も大活躍。当たり前だけど大活躍。
すごいドタンバタンのあり得ないアクション続きで、アニメみたいだった。ミッキーマウスやドナルドみたいなアクション満載でディズニー映画みたい。((・o・) だからそれでいいのか?)
でもなんかそれが多すぎだったような気がしないでもないんだけどなぁ。
1、2回でいいのに最初から最後までって感じもしないでもない。
それでもあのキャラは素敵なのだけどね、今までにいない感じのキャラで(笑)

それから今回は内容が内容だったせいなのか、どうも汚いというかグロイ感じのシーンや映像が多かったような気がする。
なんか「ばっちぃー」と思って顔をしかめたくなるような。
次回はもう少しきれいにしてねと思っているのは私だけだろうか?

そんな次回作では未だに結婚していなかった事がびっくりのキーラナイトレイとオーリーは無事に結婚できるのかな?
その時にはオーリーの誤解が解けているといいのだけどねぇ。
ああいう気持ちで3話目まで引っ張ってしまうのは若干、オーリーが可哀想かなぁと思わないでもないのだけど。

来年のGWあたりが公開だったかな?
取りあえずたのしみー♪
スポンサーサイト

コメント

★ TBありがとうございました

こんにちは♪
確かにちょいと長かったですよね。
長く引っ張ったあげくに「つづく」だなんて~。
三角関係勃発かというのも興味津々です。

★ あのゲーム

HISAYOさんこんばんわ♪TB有難うございました♪

あ、自分もウィルとディヴィとウィルの親父がやってたあのゲーム、鑑賞当時は意味が全然分かりませんでした。ハッタリをかますゲームって事は分かってたんですけど、後からゲームのルールを知ってかなり頭を使う奥深いゲームだと分かりました。
いっその事ポーカーとかだったら分かり易かったかもしれませんね(笑

★ No Subject

☆ミチさん
そうなんですよね~。ひっぱったあげくに続くはないかなぁ~?って感じで(^^;;;
私はジャングルの奥地にすむあのまじないしの様な女性の存在もいきなり感満載でした。
なんか1作目を忘れちゃっている私なのですかね~。

☆メビウスさん
私は未だにルールがよくわかっておりません。
一発勝負的でスリル満点みたいな感じなんでしょうけども、イマイチ???って感じで。
3作目は納得のラストになってくれるのかなぁ?とそういう意味で期待です。

★ 今度は復習して

お伺いするのが遅くなってすみません!TBありがとうございました。
私はあんまり思いいれがなかったので、復習もしてなくて
トホホな感じで見終わりました。
それでも3もきっと観に行くと思うので、今度こそは予習復習して観ようと思います。

★ カリビアンなエロマンガ万歳

アダルトっていいですよね。私のサイトもアダルトがたくさんなのでぜひ見に来てください。

★ イベリコ豚の生ハム通販

イベリコ豚の検索サイト。レシピ、生ハム、銀座、石焼亭、渋谷などイベリコ豚に関する各種情報をお届けしています。 http://sedate.santamonicatravelodge.com/

★ ビデオカメラ・デッキ

ビデオカメラ・デッキを探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/204199/

★ カリウムでばっちりダイエット

ミネラルの一種で、自然食品中に豊富に含まれる http://welcome.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

 騙されても信じることがテーマ・・・だっちゅうの! 
CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他再びブラック・パール号の船長となったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、誰もが恐れる悪霊、デイヴィ・ジョーンズに命を狙われていた。そして、ウィル・ターナー(オーリー)と、エリ
前作の内容をほとんど忘れていて、最初はストーリーに入り込めなかったのですが、ドンパチ、ドッカン、海賊たちの大暴れを楽しめました。バハマ&ドミニカの海の美しさ、デイビ
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を公開初日の初回で観てきました。んも~、ジョニー・デップもオーランド・ブルームも素敵!!実は前作を観てなくて、映画公開前にテレビ放映しないかしら、と密かに期待していたんだけど、やりませんでしたねぇ。
エリザベス(キーラ・ナイトレイ)がチェストの鍵をめぐって仲間割れして争っている三人に対して「こんな時に大人がなにやってんのよ!」って怒る場面があるが、大の大人が運動会を楽しんでいるようなアクションシーンが、
----この映画、『ゲド戦記』と並ぶこの夏の本命と言われているよね。どうだった? 「いやあ、さっき歯医者さんの受付でこの映画の話になって『駄作なんだって?』と言われて思わずのけぞったね。どこからそんな情報が入ったのか、ぼくは前作より遥かに楽しめたものだから不
ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなくバリバリアイライン&アイシャドーの効いたメイクのジャック・スパロウに会いたく
ま、まさか、まさか・・・160分ほどもかけた長編大作でそんな結末だとは全く予想してませんでした。最後にドっと疲れました。嫌な疲れじゃないですけどね(笑) 基本的にこのブログでは核心ネタバレまではふれないように注意してるんですけど、これから書くことは核心なのか
2003年8月に公開された映画、『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編です。
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。
2006年40本目の劇場鑑賞です。公開当日レイトショーで観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」ゴア・ヴァービンスキー監督作品。2003年に公開されたパイレーツ・オブ・カリビアンの続編。海賊船船長ジャック・スパロウに最大の危機が訪れる。娯楽大..
満席に近い中、前列で首痛くなりながら観てまいりました~囹 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 いや~獵最高です囹 もうネタバレ関係無しで話したくなってしまいます。秊 それくらい楽しめ
海賊さんが帰ってきました。1作目観てないけど、こんな笑える娯楽大作だったのね~。7月22日公開(15日先行ロードショー)の『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』。ジョニーとオーリーに会いたかったけど、記者会見行けず。無念! 来年も来日してね。
海賊ものは失敗するという定説?を打ち破って、大ヒットした前作から、待ちに待った第2弾の登場です。完結すると思っていたのに、3へ続くパターンとは気づきませんでした。これ以上ない場面で続きなので気になって仕方ありません(^^; 撮影は終わってるはずなんだけど
映画館にて「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」これからこの映画をご覧になる方は長い長いエンドロールを我慢してくださいませ。最後の最後にウフフってなる映像が数秒ありますので!!全世界が待った大人気海洋アドベンチャー活劇の続編。ディズニー
パイレーツファン・映画ファンとしては絶対に外せない、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』を先行上映の初回で一足先に見てきました{/ee_2/}※以下、既に公開されている情報以外は載せてません!まだ先行上映期間なので、ネタバレ無しでお送り致しま
ちょと長いワン ∪^I^∪前作が2時間23分で、今作は2時間31分!途中ちょっと寝てしまいました(_ _゚)zzz今の時期、長時間の鑑賞だと徐々にカラダが冷えてくる。もちろんカーディガンは持参していますが、それでも寒かった(((´~`i)))内容的にはコミカルな部分が
【監督】ゴア・ヴァービンスキー【出演】ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ステラン・スカルスガルド/ビル・ナイ【公開日】2006/7.22【製作】アメリカ【ストーリー】不死の
 「パイレーツ・オブ・カリビアン」公式サイト私にとって、この夏イチバン楽しみにしていたこの映画、やっと観れましたぁ~(今回、ストーリーは省略☆)とりあえず私の目的はジョニー・デップ演じる「キャプテン・ジャック・スパロウ」♪登場したときは思わずニッコリ☆拍
このパート2、娯楽映画主義者ですからとっても楽しめました。なんでも全米BoxOfficeの初日・ウイークエンド等の記録を次々と塗り替えて、前作を遥かに凌ぐ超大ヒットになってるそうですね。いやージョニー・デップ、ほんとにNo1にまで登りつめてしまいま...
2006年度 アメリカ作品 151分 ブエナビスタ配給原題:PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHESTSTAFF監督:ゴア・ヴァービンスキー脚本:テッド・エリオット、テリー・ロッシオCASTジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナ...
 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック(2万枚限定生産)(DVD付)「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 ★★☆Pirates of the Caribbean: De
すごぉぉぉく楽しみにしていました、スパロウ船長の新たな航海を!うん、面白かったよ。でも、やっぱり1作目を超えないな・・・。(続編嫌い病の症状がでています)
異常ともとれるパイレーツのフィーバーぶりに少々気後れを感じてしまいますね(笑)でもまあ楽しみにしていた作品なので、先行で観ることにしました。館内も激混みで(特にグッズ売り場がありえないくらい混んでた)入る
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト2006;米◆監督:「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「ザ・リング」◆出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイト/レイビル・ナイ STORY◆ジャックが過去に交わしたとんでも...
『PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST』公開:2006/07/22(07/15先行)監督: ゴア・ヴァービンスキー出演: ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船...
「パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト」2006 米★★★★☆ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ここまでやってくれたら 本望です!やっと観てきました^^前作で、キャプテン・バルボッサ率いる海賊たちの呪いを解き ジャック・スパロウ(...
先行上映、観に行ってきましたぁ~!!世界中で驚異的な大ヒットを記録し、空前の海賊(パイレーツ)ブームを巻き起こした、世紀のアドベンチャー巨編、『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズの第二弾!!STORY:不死の海賊バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ...
「さらば、ジャック・スパロウ。」監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ステラン・スカルスゲールド、ビル・ナイ、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・R.マクナリー、ジョナサン・ブライス、ナオミ・ハリス
ホントはどのくらい強いの?ホントにそれって信じてもいいの?で、本当は本当はいい人なの?どうなのぉ~~~?何も解らないまま「さらば、ジャック・スパロウ」って言われてもねぇ。何だか絡まりつつ
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」hpいやー、待った。待った甲斐があった。めっちゃ面白い!パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック(2万枚限定生産)(DVD付)第一作の素晴らしさを上回る....
続くのね・・・。ちょっとガクッとしてしまうよ。お猿さんが出てたときからなんだか予感はしてたんだけどねぇ。三部作ってのは知ってたけど、こんないかにも続くってのはやめてほしかったなぁ。映画見た満足感が一気に下がるよね。最近大作で多いし。映画ってドラマと違うか
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3部作の第2弾・・・デッドマンズ・チェスト前作のスタッフ&キャストの結集という事で前作をどう超えるのか興味は尽きなかった。う~ん、まあ2作目というものはなかなか位置づけが難しいと思うのね。3部作となると、オチはやはり完
困る~!!!あぁいう終わり方ダメだって!だって気になってしまいますもの。期待してなかったからか苦手だった1より全然面白かったです。最初は大丈夫かなぁって不安な気持いっぱいで観ていました。前半こそちょっとノレないかもとか思ってたけど途中からはこの騒がしい展
原題…THE PIRATES OF THE CARIBBEAN:DEAD MAN'S CHEST 監督…ゴア・ヴァービンスキー 出演…ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ 極私的満足度… △ 笑ったモン勝ち!娯楽ムービー いやはや、前作の公開直後から実しやかに囁か
愛しのジュニー・デップのジャック・スパロウ姿楽しませていただきました!!今回なんだかコント的要素がいっぱいで、かなり軽~いノリの作品でした。それにしても、タコとかイカとかシャークからヤドカリまで、ヘンテコな半魚人がいっぱいでした!!(笑)今回は、2話とい
あのイカした~イカれたジャック・スパロウが帰ってきた~!もう~~少しでも早く逢いたいってことで、1週間前から先行を先売りでGET!今作のキャッチコピーが「さらば、ジャック・スパロウ・・」、まだ3作目があるのに‘さらば’なのか?・・・ってことは、もしかして...
やっと!やっと観て来ました!!長かった・・・本当にこの日が来るのが待ち遠しかった。私は前売り券まで買って先行上映初日に行く気満々だったのに当日親戚の接待と言う長男の嫁としての仕事を申し付けられ泣く泣く延期
笑い度[:ラッキー:][:ラッキー:][:ラッキー:]         2006/07/22公開  (公式サイト) 娯楽度[:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:][:テレビジョン:]満足度[:星:][:星:][:星:][:星:] 【監督】ゴア・ヴァービンスキー【脚本】テッド・エリオット/
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST 2006 米
先行にて見に行ってまいりました!先行なのに、レイトショーだったから1200円♪ なんてお買い得なのかしら。ウフフ。結婚の決まったウィルとエリザベス。式も間近だという時に、なんと!逮捕礼状が!ジャック・スパロウを助けたという罪で、二人は投獄されてしまう。しかも
先行上映、観てきました。ジョニー・デップもオーランド・ブルームもスキなんだけど、この映画に関してはあまりにメジャーで人気が高いので私ごときがチェックしなくても、世の多くのファンの方々が詳しく書いてくださってるし! とほとんど予備知識ナシでした。ネタバレし
2006年7月22日公開 全米で公開されるや、オープニング3日間の興収1億3500万ドルと、「スパイダーマン」の1億1400万ドルという数字を大幅に上積みし新記録。 公開初日の約5500万ドルという数字も、「スター・ウォーズ
(256)I always knew you were a good man.  〔あなたが良い人だったことはずっと知っていたわ〕パイレーツ・オブ・カリビアン(PIRATES of the CARIBBEAN)を見たのですが、最近DVDになったのは、何と三部作のパート2だったようで、私はシリーズものとも思ってな
ミッキーマウスミッキーマウス(Mickey Mouse)は、ウォルト・ディズニーとアブ・アイワークスが生み出した、世界で最も有名なアニメのキャラクター。1928年11月18日、映画「蒸気船ウィリー」で初登場。当時はウォルト・ディズニー本人が声優を務めていた。その後、映画はシ

最近の記事
プロフィール

HISAYO

Author:HISAYO
映画館で観る映画鑑賞が好き。
あまりDVDでは映画は観ないほう。
選り好みせずタイミングが合えばたいていのものは観るほう。
好きな俳優 ジョージ・クルーニー

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
