CinemA*s Cafe

映画鑑賞が趣味となって早数年。 映画館で観る映画が好きです~♪ ネタバレ、随所随所で登場いたしますのでお嫌いな方はご注意ください!

05月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


ミッションインポッシブルⅢ

319.jpg


http://www.mi-3.jp/top.html

元々ニコールとの離婚でトムを嫌いになり、その後ペネロペと別れたことで普通になったのだけど、ケイティホームズとの一見でかなりドン引き。
そんなトムクルーズが主人公。
本当は観なくてもいいかなぁ~と思ったのだけど、友達たちが観るっていうので一緒について行くことにした。
トムということを忘れてみようと集中、集中。でも途中であー、こんなことケイティにも言っているのかなぁ~(>_<)なんていう邪念はよぎってしまったのだけど。

でもイーサン、イーサン。この人はイーサンと集中していく内にどうにか気にならないようになった私の脳に拍手喝采。
取りあえず、ああいう職業の人はチームメイトがいうようにあまり結婚とかしちゃいけないような気がするんだけど、イーサンはしちゃうのね(=_=)

それにしてもイーサンたちって本当にすごいアイテムを数多くもっているんだなぁと感心。
あれほどのものをもって、あれほどの肉体をもっているのだったらもはや人間世界を超えているのでは?と思うのだけど。
不死身ってことでどうでしょう?この際。と薄目で観ちゃうところが随所随所に。

だけどああいう世界に生きる男性ってぴったりの女性を見つけるというかなんというか。
普通、交通関係の仕事をしていると言っていた人が実はあんな事していて、しかも自分もあれほどの怖い目にあったら、私だったら婚約破棄。というかもう結婚しているから離婚ってことになると思うのだけど~(^^;;;
なのに受け入れちゃうのねー。しかもあんな特殊な職業。更に命の保証は0でしょう。勇気あるわぁ。さすが看護士さんだわ。

看護士さんといえば、イーサンがかなりのピンチになったときの場所が病院という設定だったので、あー!なるほど。だから彼女の職業は看護士さんってことで万事上手くいくってことねー!と納得したら全然その場所が病院である必要はないし、看護士さんである必要もなく、限りなく原始的な方法でびっくり。
膝をポンと打ちたくなった私の納得感はどうしてくれる?とも思っちゃったのだけど、人はそれを勝手な勘違いと呼ぶのでしょう。

次回作もあるのかなぁ~。あれほどの思いをして一緒にいることを勝ち取ったのだから、ボーンアイデンティティの様に次回作の冒頭でさらりと彼女が殺されるなんてことがありませんように゜(-m-)パンパン
スポンサーサイト

コメント

★ No Subject

こんにちは。TBありがとうございます。
何かと私生活でお騒がせなトムさんですが....。
まぁそんなコトは関係なく、アクションもド派手でしたし何にも考えずに楽しむことができたのは良かったかなぁ。

★ TBありがとうございました

こんにちは♪
私もあーいう職業の人は結婚しちゃいけないと思いまーす。
守るものを作るとそこが弱点になってつけ込まれてしまいますものね~。
トムちん、このごろの奇行でますます人気は下がり気味?

★ 次回作では?

HISAYOさんこんばんわ♪TB有難うございました♪

今作でイーサンも遂に結婚しちゃいましたけど、でももしまた続編作るとしたらジュリアはまた出てくるんでしょうかね?やはりスパイと私生活の両立が難しく、次作でやはり離婚とかになってたりして・・(汗

現実ではケイティとそうならないで欲しいものですけどね( ̄▽ ̄;)

★ ありがとうございます

☆もじゃさん

こちらこそTBさせていただきありがとうございました。
確かに何も考えずに派手な感じが正にハリウッド映画って感じで楽しめましたよね~。
次回作もやるのでしょうか?どうにか製作会社の方は落ち着いたみたいですけど。
やればやっぱり見に行ってしまう私がいそうです。

☆ミチさん

やっぱりミチさんもそう思いますかー♪>結婚しちゃいけない
なんかねぇ・・そのたびに誘拐されちゃいそうな奥さんだなぁと思いましたです(^^;
トムはここから先、何をどういう風に狙っていくのでしょうねぇ・・
読めません(=_=)

☆メビウスさん

離婚だったらいいのでしょうが、私は奥さん殺されちゃったりするのでは?と
いらぬ心配をしております(苦笑)
でもなんか結婚しちゃうのは意外でしたー。ああいう人は孤高のヒーローみたいな
ところがあるのかなって思っていましたので(あのチームワークを見れば私の勘違いなんですけど)
それにしても奥さん役の女優さん、売れてきましたね。

★ エターナルポータル

エターナルの検索サイト。エターナルゾーン、エターナルファンタジー、エターナルナイツ、ドラえもんエターナル、エターナルラビリンスなどエターナルに関する各種情報をお届けしています。 http://kickoff.hartmerrell.com/

★ 小松菜と美肌とダイエット

小松菜は牛乳の3倍近いカルシウムを含んでおり、これは野菜の中でトップクラスです http://laburnum.sabellsenterprises.com/

★ ロンシャンの財布

ロンシャンの検索サイト。バッグ、ホイール、プリアージュ、ジャパン、ロンシャンサッポロなどロンシャンに関する各種情報をお届けしています。 http://court.hartmerrell.com/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

「ラビットフット」って何ぃ?すっごい気になるぢゃんッ!そんなボカシ方って反則技ですよ。「ウサギの足」って安直な解釈でいいんでしょうか?それともラビットフット、ラビットフット、ラビットフット、って10回言えば何か分かるの?ウーン、気になるなるぅぅぅ。+++ち...
スパイにもプライベートがあり、普通の人間としての生活がある。久々に見た、ミッション・インポッシブル・・・人間臭い面を前面に出しながらも非日常を十分に堪能させてくれた。こういう仕事に就く限り、プライベートな部分、自分を捨て去らなければならないだろうに。今回
(原題:MISSON:IMPOSSIBLE III)【2006年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★☆☆)スパイ組織IMFのエージェントであるイーサン・ハントの活躍を描いたスパイアクション映画の第3弾。IMFのエージェントであるイーサン・ハント(トム・クルーズ)はスパイの現場をを引退し、
お決まりのあの音楽を聴くとなぜだかワクワクして心が躍り出しそうになります(笑)でも内容自体はどんどんいまひとつになっているような気が。今回のハントくん、微妙に弱っちくなってませんかね?いやまあタフといえばタフではありましたが、結婚したことによって弱みが出
『M:i:III』試写。 すべてを極限まで削ぎ落として畳みかけるアクションの連続! 全く無駄のないストーリー展開! 肝心なシーンまでカットされてしまった気もしますが、お約束のあのテーマ曲とトムの落下シーンが観られただけでも満足なのでした&amp;#63901; Mission Impos
いやー、面白かった!オープニングがいつもと違う。 かっこいいトムではないのだ。
06年6/24の先々行上映のナイトショウで観てきました。0:20開始なのにほぼ満員。さすが、ひらりんと好みが一緒なトム。それにしてもタイトル表記はもっと簡単にして欲しいね。入力・検索が面倒だよーー。
2006年夏、最も不可能なミッションが始まる! &nbsp;■監督・脚本 J.J.エイブラムズ■キャスト トム・クルーズ、ヴィング・レイムス、ローレンス・フィッシュバーン、ケリー・ラッセル、フィリップ・シーモア・ホフマン、ビリー・クラダップ 、マギー・Q、ジョナサ
評価:60点M:i:III実はミッション・イン・ポッシブルシリーズは初挑戦。しかし、王道中の王道を行く映画だけあって、何の違和感もなく入れました。それにしてもこの映画は王道すぎますね。この手のストーリーを何十回と観ているので、ひねくれ者の私はまともな視点
うーん、、、今さら続編?というカンジもしますがね。だって1作目は10年も前でしょ?でもこの音楽、♪ちゃっちゃっちゃちゃ♪ って聞いちゃうとなんかドキドキワクワクしてしまう。音楽パワーズルイよ・・・・(_ _;)シリーズ最高傑作、なんての聞きましたが、シリー
あのテーマ曲を聞くとちょっとワクワクしてしまいますが、まあ、なんというか・・・・?(2)もそうだったけど、スパイ映画というよりかなりハードなアクション映画です!!今回、イーサン・ハント(トム・クルーズ)は、現役を引退して教官になっているのですが、教え子(ケ
トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマンミシェル・モナハン、ローレンス・フィッシュバーン主演イーサンが囚われ 目の前でジュリアに銃口を向けるデヴィアン10数えるうちにラビット・フットの行くへを言えとイーサンを脅す8,9,10・・・・銃声が聞こえるイーサンは
 超一流のスパイとして活躍したIMFのエージェント、イーサン・ハント。現在は引退し、教官として優秀なスパイの育成に務めていた。私生活でもフィアンセの看護士ジュリアとの結婚を控え、充実の日々を送っていた。そんなある日、イーサンのもとにIMFから新たなミッシ
【Mission:Impossible III】2006年/アメリカ 監督:J・J・エイブラムス 出演:トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ヴィング・レイムス、ミシェル・モナハンあ~楽しかったヾ(≧∇≦*)〃最高のエンタ
これといった見所が無くて薄味のスパイ映画。
結婚を控え第一線を退いた主人公が、再び危険なミッションに挑むスパイアクション・シリーズの第3弾。主演はもちろんトム・クルーズ。トムのトムによるトムのための作品。どこを切ってもトムだらけな飴状態。チームの面々がちょっと可哀想。ジョナサン・リス=マイヤ...
タイムリミット48時間―――CAST:トム・クルーズ/フィリップ・シーモア・ホフマン/ヴィング・レイムス/マギー・Q/ジョナサン・リス=マイヤーズ 他 ■アメリカ産 126分シリーズの中で一番おもしろかったわ~。もうずっとハラハラドキドキしまくりだったわよ!これぞ
「ミッション・インポッシブル」の第三弾。トムによるトムのためのトムの映画。{/star/}走るトムがたくさん見られる。{/hakushu/}2006年 アメリカ アクション、サスペンス2006年7月12日 ワーナーマイカル・シネマズ・新百合ヶ丘監督・脚本 J.J.エイブラムズ製作 トム・
M:i:III2006年:米◆監督:J・J・エイブラハムス「エイリアス」(TV/製作総指揮&amp;企画)「LOST」◆出演:トム・クルーズ 、フィリップ・シーモア・ホフマン 、ヴィング・レイムス 、マギー・Q 、ジョナサン・リス=マイヤーズ◆STORY◆スパイを引退し、教官として平和な日...
主人公はいきなり崖っぷちです!さぁどうなる!続きはCMのあと!♪ダーンダーンダンダン ダーンダーンダンダン♪いや~ラロ・シフリンのこの曲って5拍子で燃えますね~。彼も映画音楽の大家なのにいつもメインでは起用されないなぁ。「燃えよドラゴン」...
映画館にて「M:i:Ⅲ」トム・クルーズ主演の人気シリーズ第三弾。婚約披露パーティで幸せそうなイーサン・ハントのもとに指令がくる。いつどのような形で指令が来るかが観客にとっては最初のお楽しみ。そして導火線に火がつき、いつものテーマ曲が流れると、それだけでワクワ
【監督】J.J.エイブラムズ【出演】トム・クルーズ/フィリップ・シーモア・ホフマン/ヴィング・レイムス/ビリー・クラダップ/ミシェル・モナハン/ローレンス・フィッシュバーン【公開日】2006/7.8【製作】アメ
 どうでもいいことですけど、一貫性の無いこの邦題なんとかなりませんか。前作は『M:i-2』でしたよね。今回は「:」2つと「I」が3つです。(ネタバレ注意) 見せ場が多くて楽しめましたが、ストーリー進行が安易すぎて不満です。全体的にコンパクトにまとめていま
さて、ここでは映画の事もよく書いてるんですけどね~。しか~し、前映画の事を書いたのはこれで、なんと1ヶ月半以上書いていない。まあ、先月はワールドカップがあってサッカーネタしか書かない宣言をしていたせいもあるんですけど、ワールドカップに集中する為に観なかっ
激しくネタバレしていますので注意してくださいね。冒頭からいきなりスリリングな展開。イーサントムクルーズとワイフのジュリアミシェルモナハンが悪い奴に殺されかけているではないか、、、イーサン絶体絶命っうぉぉぉぉっと早々に全身トリハダもんの興奮っとここで、ひと
「タイムリミット48時間。     最も不可能なミッションが始まる」監督:J.J.エイブラムズ脚本:アレックス・カーツマン、ロベルト・オーチー、J.J.エイブラムズ出演:トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ヴィング・レイムス、ビリー・クラダップ、ミシェ
トムクルーズが新たな不可能ミッションに挑むシリーズ最新作★トムがどんなハリキリを見せてくれるのか、楽しみだった{/hikari_blue/}{/hikari_blue/}ミッションインポッシブル3次の土・日で先、先行もやるみたい。試写で観てきました{/heratss_blue/}{/heratss_blue/}監督
イーサン・ハントの戦術もかなり見慣れてきちゃって...目新しさはありませんけど、あれもこれも無きゃ寂しい。それぞれが少しずつバージョンアップしてますけどね。舞台も設定も悲惨さも全く違うけど、ハッ
M:I:III  ミッション:インポッシブル:32006年   J・J・エイブラムス  監督トム・クルーズ&nbsp; 、フィリップ・シーモア・ホフマン&nbsp; 、ビング・レイムズ&nbsp; 、ビリー・クラダップ&nbsp; 、ミシェル・モナハン&nbsp; 、ジョナサン・リース・マイヤー..

最近の記事
プロフィール

HISAYO

Author:HISAYO
映画館で観る映画鑑賞が好き。
あまりDVDでは映画は観ないほう。
選り好みせずタイミングが合えばたいていのものは観るほう。
好きな俳優 ジョージ・クルーニー

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
