CinemA*s Cafe

映画鑑賞が趣味となって早数年。 映画館で観る映画が好きです~♪ ネタバレ、随所随所で登場いたしますのでお嫌いな方はご注意ください!

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


キスキスバンバン

302.jpg


http://wwws.warnerbros.co.jp/kisskissbangbang/

はじめ、すごい展開でどんどんお話が進んでいくので誰に何が起きて、どういったことが事件であるのかがイマイチ掴めず(^^;
なんだ?なんだ?と思っていたらあっという間に映画の中盤にさしかかってしまっていたという感じ。

結果的には誰が得して誰が損して、何を求めての事件だったのか・・・見終わった直後は分かっていたけども、今となっては忘れてしまった感じかも(^^;
オチもイマイチよく掴めなかったし・・・。

ヒロインをきれいな人だなと思ったので、他は何にでているんだろうと調べたら、スタンドアップとあった。
え?(・_・?)あれにでていた??と今度はスタンドアップのHPを観に行き、「この人が~???(@_@)」と大びっくりした私。
役柄によってのだろうけど、お化粧や髪型、服装なんかでほんと女性は変わるのだなぁ~と実感。

そんなこんなで、何となく好きなロバートダウニーJrを満喫できたし、まぁよかったかなぁ~という感じの映画だった。

スポンサーサイト

コメント

TBありがとうございました。
私も最初観た時、ストーリー展開がとても速くて脳内整理が追いつきませんでした。v-17
2度目観た時は、ストーリー展開を把握していたため、じっくり観る事が出来ました。
ありえな~い!な展開とアクションは、アメリカンコミックを意識した感じで楽しかったです。
B級的な作品ではありますが、ハリーとペリーの名コンビには続編を期待したくなっちゃいます。v-238

★ こちらこそ

TBさせて頂きありがとうございました。
なんか最初は誰が誰をねらって誰の目的なの?と一からわからない感じで・・・
2回みればわかるようになるのですねー。私は3回かも(^^;;;
確かにあり得ないアクションの数々でしたよね。
あのコンビはこれからも健在となるのだったら次作、私もみちゃいます♪

★ ビール・地ビール

ビール・地ビールを探すなら http://www.carrot-import.com/510915/100324/

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

※映画の核に触れる部分もあります。鑑賞ご予定の方は、その後で読んでいただいた方がより楽しめるかも----ロバート・ダウニーJr.にヴァル・キルマーか。これまたシブい組み合わせだね。どんな映画なの?「うん。これが初監督となるシェーン・ブラックによると、『バディ・
どうもpotetoです。6日に「キスキス、バンバン」の試写会に行ってきました。
コソ泥(ロバート・ダウニーJr.)と私立探偵(ヴァル・キルマー)が殺人事件に巻き込まれていく、肩のこらないサスペンス・コメディ。いかにもハリウッドの都会的センスのコメデ
迷った末にコッチにしました。 というのも、実は 『 ファイヤー・ウォール 』

最近の記事
プロフィール

HISAYO

Author:HISAYO
映画館で観る映画鑑賞が好き。
あまりDVDでは映画は観ないほう。
選り好みせずタイミングが合えばたいていのものは観るほう。
好きな俳優 ジョージ・クルーニー

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
