CinemA*s Cafe

映画鑑賞が趣味となって早数年。 映画館で観る映画が好きです~♪ ネタバレ、随所随所で登場いたしますのでお嫌いな方はご注意ください!

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫04月



椿山課長の7日間

340.jpg


公式サイト

海猫の映画を観たときに、私を驚愕させた演技の持ち主、伊東美咲主演ということでかなりの不安を抱えての鑑賞となったのだけど、西田敏行という名俳優がいるのでどうにかなった。
しかも、伊東美咲演じる彼女の役はぎこちなくて当然なので、それもプラス要素となりその辺でも良かったのかなとも思う。

お話の内容もなるほどね~という感じで、納得でき、しかも子役が三丁目の夕日の彼だったのでこれまた好感度アップ。それだけで優しい気持ちで鑑賞。

とにもかくにも、渡辺典子演じる西田敏行の妻が酷いと思う。
あれは、あんまりでしょう~(>_<)
あんたがきちんとした態度を取っていれば、余貴美子さんと幸せに暮らせた西田さんでしょう~。
それになんかあんたと結婚しなければ西田さん、死ななかったような気がするけど??

他、成宮くんが演じたやくざの親分さんのお話との絡みも巧く、なるほどねぇ~と更に納得。
良いお話だったなと思う映画だった。

最近の記事
プロフィール

HISAYO

Author:HISAYO
映画館で観る映画鑑賞が好き。
あまりDVDでは映画は観ないほう。
選り好みせずタイミングが合えばたいていのものは観るほう。
好きな俳優 ジョージ・クルーニー

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
