CinemA*s Cafe

映画鑑賞が趣味となって早数年。 映画館で観る映画が好きです~♪ ネタバレ、随所随所で登場いたしますのでお嫌いな方はご注意ください!

11月≪ 12月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしも昨日が選べたら

360.jpg


http://www.sonypictures.jp/movies/click/

イマイチ好きじゃないアダムサンドラーが主演。
でもけっこう楽しめた1作。
ラストがよくありがちな感じで、あーやっぱりねとも思ったのだけどラストのラストはそんなこともなく、なるほどねーと思ったり。
もしもこうだったら、ああだったらと考えてしまい、それを実際に叶うことが出来るとなればやっぱりそれをスルーすることは難しいのでしょう~。
そしてそれを叶えると犠牲となってしまうものは出てくるもので・・・。
その犠牲としたものがどれほど大きな価値を持っているか気がつく。
ベタと言えばベタだけど、でもそれでいいような気がしちゃったのは私だけなのでしょうか?

最後、アダムサンドラーが気がつきそして今後も絶対に手放さずに、今まで以上に大切にしていくそれはやっぱりとってもとっても大切なものだと思うので、それを分からせてくれたあの経験は彼にとっては重要な事だったのかも。

後味がよい楽しい映画だったと言えるような気がするこの1作。
観てかったなと今も思っております~。
でも「CLICK」という原題に対し、「もしも昨日が選べたら」という邦題はやっぱりちょっと違うような気がするのですが~(^^;;;
スポンサーサイト

最近の記事
プロフィール

HISAYO

Author:HISAYO
映画館で観る映画鑑賞が好き。
あまりDVDでは映画は観ないほう。
選り好みせずタイミングが合えばたいていのものは観るほう。
好きな俳優 ジョージ・クルーニー

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。