CinemA*s Cafe

映画鑑賞が趣味となって早数年。 映画館で観る映画が好きです~♪ ネタバレ、随所随所で登場いたしますのでお嫌いな方はご注意ください!

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



ミッションインポッシブルⅢ

319.jpg


http://www.mi-3.jp/top.html

元々ニコールとの離婚でトムを嫌いになり、その後ペネロペと別れたことで普通になったのだけど、ケイティホームズとの一見でかなりドン引き。
そんなトムクルーズが主人公。
本当は観なくてもいいかなぁ~と思ったのだけど、友達たちが観るっていうので一緒について行くことにした。
トムということを忘れてみようと集中、集中。でも途中であー、こんなことケイティにも言っているのかなぁ~(>_<)なんていう邪念はよぎってしまったのだけど。

でもイーサン、イーサン。この人はイーサンと集中していく内にどうにか気にならないようになった私の脳に拍手喝采。
取りあえず、ああいう職業の人はチームメイトがいうようにあまり結婚とかしちゃいけないような気がするんだけど、イーサンはしちゃうのね(=_=)

それにしてもイーサンたちって本当にすごいアイテムを数多くもっているんだなぁと感心。
あれほどのものをもって、あれほどの肉体をもっているのだったらもはや人間世界を超えているのでは?と思うのだけど。
不死身ってことでどうでしょう?この際。と薄目で観ちゃうところが随所随所に。

だけどああいう世界に生きる男性ってぴったりの女性を見つけるというかなんというか。
普通、交通関係の仕事をしていると言っていた人が実はあんな事していて、しかも自分もあれほどの怖い目にあったら、私だったら婚約破棄。というかもう結婚しているから離婚ってことになると思うのだけど~(^^;;;
なのに受け入れちゃうのねー。しかもあんな特殊な職業。更に命の保証は0でしょう。勇気あるわぁ。さすが看護士さんだわ。

看護士さんといえば、イーサンがかなりのピンチになったときの場所が病院という設定だったので、あー!なるほど。だから彼女の職業は看護士さんってことで万事上手くいくってことねー!と納得したら全然その場所が病院である必要はないし、看護士さんである必要もなく、限りなく原始的な方法でびっくり。
膝をポンと打ちたくなった私の納得感はどうしてくれる?とも思っちゃったのだけど、人はそれを勝手な勘違いと呼ぶのでしょう。

次回作もあるのかなぁ~。あれほどの思いをして一緒にいることを勝ち取ったのだから、ボーンアイデンティティの様に次回作の冒頭でさらりと彼女が殺されるなんてことがありませんように゜(-m-)パンパン

最近の記事
プロフィール

HISAYO

Author:HISAYO
映画館で観る映画鑑賞が好き。
あまりDVDでは映画は観ないほう。
選り好みせずタイミングが合えばたいていのものは観るほう。
好きな俳優 ジョージ・クルーニー

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
