CinemA*s Cafe

映画鑑賞が趣味となって早数年。 映画館で観る映画が好きです~♪ ネタバレ、随所随所で登場いたしますのでお嫌いな方はご注意ください!

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の記憶

279.jpg


http://www.ashitanokioku.jp/

`s(・'・;) エートォ...
思ったよりもなんかつまらない映画だったかなぁ~。
期待しすぎてしまったというところがあるのかもとも思うけども・・・。
両親がみたいというので、3人で出かけたのだけど「うーん・・いまいちか。」みたいな事を言い合って帰ってきた。

救われない感じがしちゃってねぇ・・どうにもこれからがんばっていこう!みたいな気持ちにはさっぱりなれず。

ただ樋口かなこが偉いなーと思う。あれほどの奥さんがいる渡辺謙が演じる彼はそれほどの魅力がある人だったということかなぁとも思ったり。

そして両親にとって私は娘であるので、同じ娘として彼らの娘に対して思ったことはいくら出産して大変かもしれないけども、もう少しお母さんを手伝え!ということ(=_=)
最後にはお父さんの病気の事だって分かっただろうに、あくまでもお母さんに全てを任せすぎ。自分の家庭もあるかもしれないけども、あんな優しい旦那さんだったら協力してくれるでしょう?
もう少し協力してもいいと思うけどなぁ。

私は自分の親がこうなってしまったらどうしようというよりは、自分の尊敬すべき上司がこういう病気になってしまったらどうしよう?
・・・と思い、渡辺謙の退職のシーンが一番印象に残っているかなぁ。

他は木梨憲武演じた彼は故意にやったことなのか、本当にうっかりやってしまったことなのかが私の中では疑問。
普通だったら故意ととるところなのだけど、憲武だから違うかなぁ~?とか。
どっちだったのだろう??

スポンサーサイト

最近の記事
プロフィール

HISAYO

Author:HISAYO
映画館で観る映画鑑賞が好き。
あまりDVDでは映画は観ないほう。
選り好みせずタイミングが合えばたいていのものは観るほう。
好きな俳優 ジョージ・クルーニー

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。