CinemA*s Cafe

映画鑑賞が趣味となって早数年。 映画館で観る映画が好きです~♪ ネタバレ、随所随所で登場いたしますのでお嫌いな方はご注意ください!

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



ジャケット

305.jpg


http://www.jacket-movie.jp/

つまらなくはなかったし、どちらかと言えば面白かった方だと思う。
謎が謎を呼び・・という程の謎は感じられないのだけど、結局のところああいう風な出来事が起きても変えられたのはあそこまで?っていう感じもしないでもない。
小さくまとめてしまったというよりは、リアルに起こりえる緊迫感みたいなものを感じられるような気もしないでもないかなと。
そう考えるとこの映画って意味が深いのかも。

彼に何が起きて何を対処しようと思い、偶然に起きたその出来事で何をすることにしたのか。
彼の本来の目的は最終的にあれでよかったのか。
結局は運命の本筋というものは変えられないものなのか・・・。

そして常に主人公の男女の絡みに視線を注いでしまう私なのに、エイドリアン・ブロディ、キーラ・ナイトレイの二人があまり似合っていないので、一緒にいてもビジュアル的に私は受け付けられず。
しかもあれほどの年齢差で出会っていて、あんな少女の頃の彼女を知っているのにそう言うことしちゃうのかい?エイドリアン。やっぱりあなたはいろいろな意味でちょっと狂気的。(そういう役所なのか、彼のビジュアルのせいなのか?)

ラストもまぁ・・なんていうか。繰り返しになるけども、あれほどの事が出来るのに結果、それ?みたいな。
でも、もうちょっと壮大な感じにしてくれれば良かったのになぁと思う反面。現実にこういう事が出来たとしても、この程度のチェンジくらいのものなのかもと、納得できる・・・かな?
それとも彼が一番起こしたかったチェンジ変化は叶えられていたとも言えるのだろうか?


最近の記事
プロフィール

HISAYO

Author:HISAYO
映画館で観る映画鑑賞が好き。
あまりDVDでは映画は観ないほう。
選り好みせずタイミングが合えばたいていのものは観るほう。
好きな俳優 ジョージ・クルーニー

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
