CinemA*s Cafe

映画鑑賞が趣味となって早数年。 映画館で観る映画が好きです~♪ ネタバレ、随所随所で登場いたしますのでお嫌いな方はご注意ください!

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



リバティーン

304.jpg


http://www.libertine.jp/

ジョニーデップファンの方3人と私という構図で出かけたので、冒頭からメロメロになっている人に囲まれた感じだった(^^;
確かにこの映画、ジョニーファンにはたまらない一品なのではないだろうか?と思う。
とにかく最初から最後までジョニーてんこ盛り。
ジョニーが暗闇の中で語りかけてくる冒頭。これがまた別にファンでもない私も「おお!」とちょっと驚くほどのセクシーぶり。
そしてコスプレ(っていうかその時代なのだけど)したジョニーの馬車の中でのプチ変態ぷれい。
その後もとにかくジョニー、ジョニー、ジョニー。
きれいなジョニー。汚いジョニー。弱っているジョニー。強気なジョニー。狂気なジョニー。ありとあらゆるジョニーが観られるなぁと思う。
月いちゴローで吾郎ちゃんが「ジョニーに惑わされる映画」とかなんとか言っていたのだけど正にその通り。

お話自体はまぁなんていうか、破天荒な人の人生を描いているのでよく分からず。・・シェイクスピア的な苦悩という感じ?←的外れかも・・・。

でもジョニーファンの方々にも映画のストーリーはどうでもいい。ジョニーを満喫するための映画だと思うから!と断言されたのでそうなのねと納得することにした。

ジョニーファンには究極の1作なのではないかなぁ~と思う映画だった。


最近の記事
プロフィール

HISAYO

Author:HISAYO
映画館で観る映画鑑賞が好き。
あまりDVDでは映画は観ないほう。
選り好みせずタイミングが合えばたいていのものは観るほう。
好きな俳優 ジョージ・クルーニー

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
