CinemA*s Cafe

映画鑑賞が趣味となって早数年。 映画館で観る映画が好きです~♪ ネタバレ、随所随所で登場いたしますのでお嫌いな方はご注意ください!

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロデューサーズ

265.jpg


http://www.sonypictures.jp/movies/theproducers/site/

多分きっとブロードウェイでこのミュージカルを観ているのだったら、なるほどこういうお話なのねぇ~と盛り上がれたのかもしれない。シカゴみたいに。
でも私はなんか今回はさっぱり乗れず・・どんどん引いていく私がいた。
主役の男性はあの女優さんの旦那さんなんだなぁ~とか、本当はこの役はニコールがやるはずだったんだなぁ~とか。そんな感じで見続けた。
ユマ・サーマンが演じたあの女性はなんか奇想天外な感じだったのだけど、実際のミュージカルでもそんな感じの人なのだろうか?
ウィルファレルが演じたあの人もなんだか最終的にはよく分からないオチだった感じであまり印象に残らず。
この映画の中で一番お気に入りのキャラを選ぶとしたら、やっぱりそれはあの振り付け師ご一同様かなぁ~?←私ってばゲイ好き?

そんな感じでイマイチ面白くなかったこの映画。
映画の中が勝手に盛り上がっている感じがしてしまったあたり、やっぱり私は乗れなかったのだろうなぁ。
どたばた騒ぎがずっと続いているって感じで私はオイテケボリ~。

でもこの映画を観たおかげで実際にはミュージカル自体は楽しく観られるだろうと思う。今度NYに行くチャンスに恵まれたら、このミュージカル観てみたいな~。
スポンサーサイト

最近の記事
プロフィール

HISAYO

Author:HISAYO
映画館で観る映画鑑賞が好き。
あまりDVDでは映画は観ないほう。
選り好みせずタイミングが合えばたいていのものは観るほう。
好きな俳優 ジョージ・クルーニー

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。