CinemA*s Cafe

映画鑑賞が趣味となって早数年。 映画館で観る映画が好きです~♪ ネタバレ、随所随所で登場いたしますのでお嫌いな方はご注意ください!

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ファイアーウォール

293.jpg


http://wwws.warnerbros.co.jp/firewall/

東京でお友達との待ち合わせまでにぽっかりと時間が空いてしまったので、急遽観てみた映画。
でも面白かった。
ハリソンフォードはもう既に枯れてしまっているだろうと思っていたのだけど、なにげにがんばっていたかなと。
お話の展開もいつでもどきどきワクワク出来たところがこれまたよかったかなぁ~。
悪役のポールベタニーもなんかすごくきれいに見えて、初めてかっこいいかも?という感想をもてた。でも悪い奴なのでね(^^; スキになるとかそう言うことは一切なかったのだけど。
ストーリー自体、起承転結がしっかりしていて安心したワクワク感が楽しめる感じ。
善人は勝ち、悪は負ける。そういう定義もしっかり守られていて安心、安心♪

奥さん役の女優さんも好きな人だったので(その割には名前を覚えていない)そう言った面でも楽しめたかな~(^^)

最近の記事
プロフィール

HISAYO

Author:HISAYO
映画館で観る映画鑑賞が好き。
あまりDVDでは映画は観ないほう。
選り好みせずタイミングが合えばたいていのものは観るほう。
好きな俳優 ジョージ・クルーニー

カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
